2015年09月15日

サンセイゴーグル改造 前編

はじめまして、たーしーです!

サンセイゴーグル改造 前編

サバゲーをはじめてもうすぐ一年…


ゲーム中に一番気になるのは
敵さんとの距離、位地や動きですよね。

物陰に隠れて敵さんの動きを待つ
自分が移動して敵さんを見つける

どちらも皆さんが普段やっていることです。

サンセイゴーグル改造 前編

敵さんを見つけるには、腕のいい人でも
視界が悪いと見つけられませんよね、

そうです、レンズが曇ってしまうのが
一番怖い、命取りになるんです!

(曇り知らずのメッシュゴーグルを
着けているかたもいますよね、

僕は 砕けたBB弾が目に入ったら…
と、考えてしまうので怖くて着けられません…)


なのでゴーグルが曇らないように
曇り止めを塗ったり、
実物の高いゴーグルを買ったり…

僕は貧乏サバゲーマーなので
高いゴーグルはちょっとね…

東京マルイさんのファン付きで
フルフェイスのゴーグルもありますね!
http://www.amazon.co.jp/dp/B001VZNAPK

マルイのはファンが付いているから
最初から廻していればおそらく曇りません。
ですが、ファンが廻っていなければ
曇ってしまうようです。


それだったらわざわざ高いの買わなくても
安いゴーグル買って自分でファン取り付ければ
ええやん!と気がつきました。

安いゴーグルといっても
やはり強度がないのは怖いですよね…

そう思い付いて調べてみたら
あるではないですか!

サンセイさんのゴーグルです!
しかも嬉しいことにフルフェイスです!
曇り止め加工までしてあります!
http://www.amazon.co.jp/dp/B001CIUJBE

ではこいつを買って
早速加工していきたいと思います!

次回はサンセイゴーグル改造後編で!

最後まで読んでいただきありがとうございます。




同じカテゴリー(ゴーグル、グラス)の記事画像
サンセイゴーグル改造後編!
同じカテゴリー(ゴーグル、グラス)の記事
 サンセイゴーグル改造後編! (2015-09-20 20:03)

Posted by たーしー  at 12:14 │Comments(0)ゴーグル、グラス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。